ご自慢の愛猫を

雑誌BRUTUSにて猫特集が12年ぶりに予定されているそうです。
4月1日発売のBRUTUSに投稿された写真を載せるページを企画、愛猫写真を募集しています。
応募締め切りは2月12日、23時59分。
応募方法は応募者本人のInstagramアカウントからBRUTUS公式アカウントをフォローして、愛猫の名前と年齢、性別、そして写真のコメントを入力し、#ブルータスの猫特集 をつけて投稿。
インスタグラム上で写真を投稿しながら応募できるのはシンプルでいいですね。
お題が「猫、キュンじゃった!」ということで、写真にあったハッシュタグを自由につけてもいいそうです。
コロナ禍で動物に癒しを求めたくなりますが、実際に猫や犬を飼い始めた人や、しょっちゅう犬猫の写真を見ている知人など周りでみかけます。この猫特集も大いに盛り上がりそうですね。
投稿は1アカウントにつき3点までという応募規定や他媒体での紹介がないこと、写真掲載で大切な著作権許諾についてなどの注意点などもインスタグラム公式アカウントの募集投稿に記載されています。
採用されると、BRUTUSの紙媒体のみならずweb版やSNSなどにも掲載される可能性があるそうで、自慢の愛猫を撮影した一枚が発信され多くの人に愛でられる機会になるかもしれません。
我が愛猫こそは!という方、または猫写真の撮影が好きな方、得意な方、いかがでしょう。
撮影機材・LED照明の専門店